友人紹介キャンペーン 5月末まで|東松山で英会話を習うなら「A.K.Aイングリッシュスクール」 へ 駅徒歩30秒

東松山の英会話スクール「A.K.Aイングリッシュスクール」

英会話スクールインフォメーション

友人紹介キャンペーン 5月末まで

2022.04.22

お知らせ

🎵進学、進級して新しい環境での生活にそろそろ慣れてきましたか?🎵

このタイミングで新しいことにチャレンジしようと思っている方や新たな習い事をお子様にさせてあげたいと思っている方が多いですね。

たくさんの入学申込者が当校に来てくださり、新たにできたクラスも賑やかになりさらに「新クラスを作ろう!」と頑張っております。

 

学生だけでなく会社員の方もスキルアップのためにビジネス英語を勉強しに来るようになってきました。

「英語が出来るようになって仕事の幅が広がった」とのお声もいただいております‼

半年に1度くらいの頻度でTOEICテストを当校でやっているので勉強のモチベーション維持に最適です。

 

A.K.Aイングリッシュスクールに通っている生徒さんからの紹介で入学した方には入学金が半額のキャンペーンを5月31日まで行っております。

紹介してくださった方にもプレゼントがあるキャンペーンです。

ぜひこの機会に周りの方にA.K.Aイングリッシュスクールを紹介してください

無料体験レッスンのご連絡お待ちしております。

連絡の際には「〇〇さんから紹介してもらいました」と一言お伝えいただけると幸いです💖

 

📩メールでのお問い合わせ 【info@akaenglish.com】

📞お電話でのお問い合わせ 【0493-25-2417】

月~火・木~金 13:00~20:00

水曜日   17:00~20:00

土曜日   13:00~17:00